魔法先生ネギま!





魔法先生ネギま!


「サウザンド・マスター(千の呪文を操る魔法使い)」の異名を持つ英雄だった父親を持つ10歳の少年、ネギ・スプリングフィールド。英ウェールズの魔法学校を卒業した彼が、「マギステル・マギ(立派な魔法使い)」になるための修行として与えられた課題は、「日本の学校で先生をすること」であった。

ひとり異国に渡り麻帆良学園都市にやって来たネギは、いきなり女子中等部2-A(後に進級して3-A)の担任を任されることとなる。31人の年上の女生徒相手に最初は戸惑いながらも、着任初日に魔法のバレた神楽坂明日菜をはじめ、様々なイベントや事件を通して女生徒達と強い信頼で結ばれていく。ネギは彼女たちに支えられながら、父・ナギの足跡を追って成長していく。

キャスト:こちらを参考

オープニングテーマ:Pink Generation / 麻帆良学園3-A 生徒31人

エンディングテーマ:つよくなーれ / 若月さら・松永裕子・市川春樹
1時間目 『マギステル・ネギ・マギ』
Daum1-2】【Daum2-2
Pandora

2時間目 『オトメ・ノ・リョウイキ』
Daum1-2】【Daum2-2
Pandora

3時間目 『ドギ・マギ・アイドル』
Daum1-1
Pandora

4時間目 『コイ・スル・オトメ』
Daum1-1
Pandora

5時間目 『パッ・パラ・パパラッチ』
Daum1-1
Pandora

6時間目 『パッ・パラ・パパラッチ』
Daum1-1
Pandora

7時間目 『サン・ポ・テクテク』
【Daum1-2】【Daum2-2】
Pandora

8時間目 『スキ・キス・ドキドキ』
Daum1-1
Pandora

9時間目 『バ・カ・レンジャー』
Daum1-1
Pandora

10時間目 『ヒミツ・ノ・デート』
【Daum1-1】
Veoh
Pandora

11時間目 『マギステル・ナギ・マギ』
【Daum1-1】
Veoh
Pandora


魔法先生ネギま!』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
ネギまはすごく面白いです
楽しいし
ネギ先生がかっこいいいし
魔法が使えてすごいと思いました

次回のが楽しみです
2007/12/17(月) 08:03 | URL | いくたん #-[ 編集]
いくたん さん

v-7
2007/12/18(火) 10:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/663-bb06630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
