キューティーハニー THE LIVE





キューティーハニー THE LIVE


1973年に永井豪とダイナミックプロによってメディアミックス企画としてリリースされた漫画作品を基にドラマ化。

実写特撮TVシリーズとして、2007年10月2日 25:00より放送開始。グラビアアイドル原幹恵のドラマ初主演作品。『牙狼-GARO-』を手がけたディープサイドによる製作で、スタッフにも『牙狼』のメンバーや特撮番組にゆかりのあるスタッフが複数参加している。

本作最大の特徴である「3人のキューティーハニーによる群像劇」を筆頭に、異様に無垢で天真爛漫なハニーの性格、大きく様変わりしたパンサークローの設定など、過去のリメイク作品と比べても特に独自の設定・要素が多く、内容的には「キューティーハニーの名を借りた新規作品」に近い。一方で、売り出し中のグラビアアイドルを多数起用したお色気ドラマ的な見た目とは裏腹に、横山誠総監督による高レベルのアクションと、シリーズ構成の井上敏樹による人間の闇を描く展開によって、永井豪本来の作風に近い、ハードバイオレンスドラマに仕上がっている。

キャスト:原幹恵、山本匠馬、水崎綾女、竹田真恋人、なぎら健壱 ほか

オープニングテーマ:ワイルド三人娘「キューティーハニー」

エンディングテーマ:BUT,metamorphosis / 栗林みな実
第1話 ハニーフラッシュ!
Veoh
Pandora

第2話 キャバクラ大作戦!
Veoh
Pandora

第3話 ナースで探れ!
Veoh
Pandora

第4話 恐怖のオークション!
Veoh
Pandora

第5話 第二の少女
Veoh
Pandora

第6話 メイドでどうぞ!
Veoh
Pandora

第7話 ケータイにご用心!
Veoh
Pandora

第8話 危険なレッスン!
Veoh
Pandora

第9話 危険なレッスン!
Veoh
Pandora

第10話 トリプルデートの罠!
【Veoh】
Pandora

第11話 悪徳のおばさん!
【Veoh】
Pandora

第12話 欲望のハーモニー!
【Veoh】
Pandora

第13話 合コンしちゃうぞ!
【Veoh】
Pandora


キューティーハニー THE LIVE』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/14(月) 21:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/01(金) 00:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/665-69c92573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
