管理人eBayにハマる





管理人eBayにハマる


トレチノイン
Tretinoin


ハイドロキノン
eukromacream


最近はeBayというオークションサイトに凝っています。

日本でオークションと言うとヤフーが有名ですが、世界では圧倒的にeBayが有名です。

そーえいえば先日、サッカーのデル・ピエロ選手がオークションに出されたというニュースがありましたが、そのオークションサイトがeBayだったみたいです。

で、どうしてこのオークションサイトを利用したのかと言うと、上の写真にあるトレチノインとハイドロキノンが欲しかったからです

※ トレチノイン…ケミカルピーリングに似た感じ
※ ハイドロキノン…漂白剤。美白になるらしい

それぞれ米でニキビの治療薬として使われているのですが、日本では認可されていないため、個人輸入もしくは病院で処方してもらわないと手に入りません。

が、しかーーし
病院で処方してもらうと数万円掛かるのにたいして、(全てが自己責任になるけど)個人輸入だとセットで3千円弱で手にはいります。

ということで、自己責任でも構わないので個人輸入しちゃいました。

ちなみに、検索すると個人輸入代行などのサービスがありますが、eBayなどの世界規模のオークションで購入した方が手数料も取られないので安くつきます。

で、話は戻り、今使用し始めて1週間が経ちますが皮が剥げてきました。

今はニキビはないのですが、昔できたニキビ跡の色素沈着が少しあるので治ればと期待しています


管理人eBayにハマる』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/711-471f1ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
