20%ネットワーク接続を速くする方法


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20%ネットワーク接続を速くする方法


(管理人自身は試していません&試してみたい方は自己責任の下お願いします)

マイクロソフトはWindows Updatesやお使いのパソコンデータの情報収集の為に(マイクロソフト側で)20%のバンド幅をリザーブしているとのこと。

この20%のバンド幅を取り戻す方法です。

もう一度書きますが、管理人自身はこの方法をやっていません(と言うかできませんでした…)

では、以下詳細。
1.
スタートメニュー中の[ファイル名を指定して実行]で『gpedit.msc』と入力。

2.
すると、グループ・ポリシーエディタが起動する(管理人の場合、ここで何度してもグループ・ポリシーエディタが起動しないので断念)ので、

[ローカル コンピュータ ポリシー]-[コンピュータの構成]-[管理用テンプレート]-[ネットワーク]-[QoSパケットスケジューラ]の中から[予約可能な帯域幅を制限する]をダブルクリック

3.
「有効」をクリックし「帯域幅の制限」を「0」にする

この設定でインターネットが20%速くなるとのことですが、管理人はできなかっため効果があるのかどうか分かりません


20%ネットワーク接続を速くする方法』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/741-3d7116be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。