天気予報の恋人





天気予報の恋人


満たされない日々を送る男女が、ウソから生まれた出会いを期に恋に落ちる。離婚歴のある気象庁の予報官の矢野は、娘に会うことが、楽しみだった。ある日、矢野は後輩の田口と天気予報をするラジオを耳にする。そして、ウソから始まる恋が・・・。

キャスト:佐藤浩市、稲森いずみ、深津絵里、矢部浩之、井上滉稀、米倉涼子、原田美枝子、渡辺いっけい ほか

主題歌:浜崎あゆみ / SEASONS

挿入歌:空に星があるように / BEGIN

挿入歌:TO BE(Acoustic Version) / 浜崎あゆみ

挿入歌:ever free / 浜崎あゆみ

挿入歌:天気予報の恋人 / CHAGE and ASKA ※最終話のみ
第1話 嘘で始まる恋
Pandora

第2話 DJ唯川幸は私じゃない
Pandora

第3話 雨中の突然のキス
Pandora

第4話 タイム・リミットは14時
Pandora

第5話 DJ唯川幸、絶体絶命!
Pandora

第6話 最後のデートの夜
Pandora

第7話 びしょ濡れの告白
Pandora

第8話 二人の嘘がついにバレた
Pandora

第9話 彼女の真実と別れの雷鳴
Pandora

第10話 二人を裂く捨て身の告白
Pandora

第11話 すべてを知った男の決断
Pandora

第12話 君のために降る雨(終)
Pandora


天気予報の恋人』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/785-8b1507b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
