最後の弁護人





最後の弁護人


不良債権の取立てを行う銀行員の石田良子は事務所開設資金を返済していない有働弁護士事務所を訪れる。しかし、有働弁護士事務所は事務員を雇う余裕さえもなくかなり厳しい状態。有働は同じ弁護士の神崎から国選弁護人の仕事を斡旋してもらい、石田らと数々の事件を解決していく。

キャスト:阿部寛、須藤理彩、今井翼、松重豊 ほか

主題歌:hiro / Baby don’t cry

エンディングテーマ:嘘のない歌 / MILKRUN
第1話 無罪か有罪か!?被告を信じ弱者を守る型破り熱血弁護人登場
Pandora

第2話 少年は何を見た!?命をかけた涙の目撃証言
Pandora

第3話 三つの事件と手首の包帯の謎涙の逆転裁判
Pandora

第4話 10秒の空白?裁判が暴く密室トリック!
Pandora

第5話 実母が子を殺した?日本中が敵の壮絶裁判
Pandora

第6話 私は殺される…裁判中に消えた証人の謎
Pandora

第7話 娘殺しの真犯人は!?証言台に落ちた父の涙
Pandora

第8話 愛人を殺された弁護士VS妻を殺された弁護士
Pandora

第9話 怨まれた弁護人…少年に恋人を殺された女
Pandora

最終話 涙の裁判!依頼人は我が妻殺しの憎き男
Pandora


最後の弁護人』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/787-5440663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
