花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~





花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~


アメリカ育ちの少女・芦屋瑞稀は憧れのハイジャンパー・佐野泉に会いたい一心で、単身米国から帰国。泉の通う私立の男子高校・桜咲(おうさか)学園に男装して転入を果たす。運命か偶然か、泉と同じクラスになり、そればかりか寮でも相部屋になって満願成就の瑞稀だったが、狼の園に子羊一匹・・・。にぎやかで個性的な寮生に囲まれた学園生活は楽しいながらもドキドキのハプニングの連続。しかし最大のハプニングは、泉が高飛びをやめていたことだった・・・

キャスト
堀北真希、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了 ほか

主題歌
大塚愛の「PEACH」を視聴する

オープニングテーマ
ORANGE RANGEの「イケナイ太陽」を視聴する
第1話「禁断の男子寮突入」
Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3
Pandora

第2話「イケナイkiss」
Daum1-4】【Daum2-4】【Daum3-4】【Daum4-4
Pandora

第3話「猟奇的なアニキ!」
Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3
Pandora

第4話「アブナイ3人部屋」
Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3
Pandora

第5話「イケナイ海岸物語」
Daum1-4】【Daum2-4】【Daum3-4】【Daum4-4
Pandora

第6話「大波乱の恋始まる」
Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3
Pandora

第7話「突然のベッドイン」
Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3
Pandora

第8話「オレは瑞稀が好き」
Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3
Pandora

第9話「バレた!」
Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3
Pandora

第10話「オレにしとけよ」
Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3
Pandora

第11話「お前のために跳ぶ」
Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3
Pandora

最終回直前緊急生放送
Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3
Pandora

最終話「オレたちが守る!」
Daum1-6】【Daum2-6】【Daum3-6】【Daum4-6】【Daum5-6】【Daum6-6
Pandora


花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』は楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかったよ!*{`+}{`+@」という方は応援お願いしますm(__)m
Entertainment blogs
コメント
この記事へのコメント
ハッキリいってあまり面白くありません・・・(^^;
探偵学園Qとライフの方が明らかに面白いと思うんですけど・・・・・・。
みなさんどーっすかね???
つまんないっすよね??
花君・・・・・。(やばっ!!メチャメチャハッキリ言っちゃった!!!!)
2007/08/28(火) 20:53 | URL | 雛菊 #-[ 編集]
面白いと思うけど…
管理人さん、いつもありがとうございますv-339

私は原作を読んでいて、最初「げっv-399!!」と思いましたが
実際見てみると意外と面白くてはまってます☆
DVDも欲しいくらいv-343

面白い面白くないは個人の主観だし
わざわざここで同意を求めるのは
どうかと思います。
ここに来る人は「花君」を好きな人が多いだろうし…


2007/09/12(水) 20:11 | URL | 華 #-[ 編集]
そんなの・・・
私も面白かったと思いますv-318
私は特に関目クンが大好きデスv-10v-10

もう生放送消しちゃったんですかね…?
2007/09/29(土) 12:39 | URL | テェ #-[ 編集]
テェ さん

今までは当ブログで視聴できるようにしていましたが、ブログのスリム化&今後の管理のし易さを考えて、今の形にしちゃいました。
2007/09/29(土) 13:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
テェ さん

あ、ちなみにここで紹介している動画は生放送ではありませんよv-12
2007/09/29(土) 13:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
jfuchua8uu8//.uehhjj
みれないーーーーーーー
2007/09/30(日) 09:47 | URL | ユキ #-[ 編集]
原作の愛蔵版買いました!
2007/10/05(金) 10:26 | URL | 小栗旬大好き #-[ 編集]
管理人さん 
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますv-238
2007/10/06(土) 12:03 | URL | テェ #-[ 編集]
テェ さん

これからも楽しんで頂ければと思いますv-10
2007/10/07(日) 09:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/09(土) 15:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaforall.blog110.fc2.com/tb.php/94-91c7c95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
